人を批判するのが大好きなアンチの方々に伝えたいこと




最近、ありがたいことにメディアで取り上げていただくことが多くなりましたとみー(@tomitotheworld7)です。

 

それに伴ってアンチの人々からの批判が急になくなってきたと思ったら、

それは、「結果がでてきているという証拠」だと気づきました。

 

 

 

 

一番伝えたいこととしては、人間は結局、「結果しかみない」ということです。

 

というのも、どんな夢ものがたりを語ろうとアドバイスをしようと、その人自身に結果がでていないor行動していない場合は、そのアドバイスには意味がありません。

つまり、「何もしていない観客がフィールドに立っている人の批判をしても誰も聞いていないよ」ということなんです。

 

そこで大切なことは、自分もフィールドに立ってみること。

 

自分のやりたいことで結果を出していれば、自分の声を聞いてくれるようになるし、自分の人生も楽しいよということなんですね。

 

ということで、とみーでした!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

Follop CEO.フォロ割サービスを開発中。アメリカのテキサスで「留学×起業」する21歳の大学生│海外に興味持つ▶︎留学を決意▶10個の奨学金に落ちる▶起業の道へ│ミレニアル世代から見た「新しい生き方&働き方」を発信中。